価格変更のお知らせ【アクリルチャーム】

アクリルチャームの価格とミニマムの数量を変更し、お求めやすくしました。

是非ご検討ください。

アクリルチャームの詳細はコチラから

こんなにリツイートされるなんて!全部実話です。

立体マウスパッドのページがバズっててびっくりしました。

このページです。



こんなリツイートされてるなんて思ってませんでしたw



■TwTimes

最高順位:4位 最大時速:3,336RT





■togetter
ちょっとエッチな立体マウスパッドのHPが熱すぎて笑いが止まらない人々




全部実話です。笑

この夏におっぱいマウスパッドをつくろう!w

コミックマーケット88夏コミ向けのお問合せは、どんどんお電話ください!

いつもお世話になっております。

今年も夏コミの時期になってきました。

先週から納期のご相談をお電話でいただくことが多いですが、なんとか間に合わせられるご提案をしていきたいと思っています。

細かい仕様、確認など、ご面倒であれば、お電話でお問合せいただけると、正直早いです!笑

サイトの管理画面や、メールはご確認用としてお考えいただければと思います。


間に合う?間に合わない?とか、こういう仕様にしたい!とか、どんどんお電話ください!

03-6421-7176

時間は10~18時ですが、だいたい20時くらいまではスタッフがいるので、時間外でもご対応します。

それ以降いればご対応できますが、不在の場合は、メールでご連絡ください。

お電話が必要であれば、翌日こちらから折り返します。

ご満足できるグッズをきちんとご納品させていただきますのでよろしくお願いします!

お客様のご要望を叶えるのにベストなご提案をさせていただきます。

同人グッズドットコムでは、「グッズアドバイザー」サービスを全面的に開始します。

普段のお問い合わせですと、

同人グッズドットコムで扱っている商品のお問い合わせがほとんどですが、

今回立ち上げました「グッズアドバイザー」は、

同人グッズドットコムで扱っていない商品も含めて、

お客様がベストの買い物ができるように、

グッズ周りや製造周りのアドバイスをさせていただきます。

このようなサービスに取り組む理由ですが、

インターネットで注文するというのは、

価格だけでしか判断できないことが多いです。

とくにセミオーダーで短納期で、ロットも作るようなグッズの製造においては、

家電のようにな出来上がった最終商品を買うわけでないので、

価格以外で判断する必要も出てきます。

また私たちのような製造商社や工場などは、

ネットを叩いても情報が出てくるわけではありません。

お客様の抱えているご要望がどんなものなのか、それを解決するためには、

どの業者を利用するのがベストチョイスなのか、というところを

私たちのもっている情報をもとに適切なアドバイスをさせていただければと思います。

もちろん、ご利用は無料ですし、同人グッズドットコムから無理矢理ご購入させるような強引な営業はしませんので、ご安心ください。
(弊社でご提供するのがベストだと判断した場合は、もちろんご案内はさせていただきます!)

お客様のご要望を叶えるのにベストなご提案をさせていただきます。

下記ご連絡先に、専門のアドバイザーがスタンバイしていますので、是非お気軽にご利用ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
電話:03-6450-2926

メール:info@douzingoods.com


お問い合わせの時に、

「グッズのアドバイス」してもらいたい。

という旨とお伝え下さい。

※他の問い合わせと交じらないようにしたいのでご協力お願いします。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後に、
このような問い合わせはお答えできませんという、Q&Aを掲載します。

Q:何処が一番安いですか?
A:ネットで比較してください。あなたのほうが詳しいと思います。
 このサービスはネット上にない業者ならではの情報をもちいて、あなたの製造の悩みにアドバイスすることがコンセプトです。

Q:この商品の仕入先教えてください。
A:私たちが苦労して開拓した仕入先や、信頼関係でやってきたような仕入先は、理由は様々ありますが、
おそらく直接やっても事故になる可能性が高いのでオススメできないものが多いです。
 アドバイザーとしての信頼もありますので、ご紹介に耐えうる業者しかご案内できません。



常に売れてる!定番ラバーチャームのまとめ

ラバーチャームはもはや定番!

同人グッズドットコムでも、発注量が上位にいつもいるアイテムです。

値段が安く、作りやすいというだけでなく、

ラバーの質感がいい感じにグッズ感を出してくれるというのも人気の理由の一つだと思います。


さて、そんなラバーチャームですが、2種類あるんです。

盛り上がった半立体タイプ

平面のタイプ
まっ平らな平面タイプ


この2点は下記のような差があるんです。

■半立体タイプ
・フィギュアとまではいかないけれど、少し立体なので、グッズ感がいい感じにでる
・細い線が出にくいので線を太くしないとならない。つまり表現に制約がある。


■平面タイプ
・比較的細い先が出やすいので、細かい線が多いイラストや輪郭のエッジが必要なロゴなどに向いてる。


実際、実物をみていただくのがいいのですが、まとめてみました!

他社で仕様や納期で断られたら是非ご相談下さい。

他社で仕様や納期で断られたら是非ご相談下さい。

あなたのために真剣に考えて、

可能な限り、納品できる方法をご提案します!

お気軽にご連絡ください!

C85納品もブース直接納品「無料」対応しています!

C85納品もブース直接納品可能です!

追加の送料など一切かかりません。

ご質問などあればお気軽に!

マイクロファイバーの秘密

お世話になります。
同人グッズドットコムです。

マイクロファイバーという生地をご存知ですか?
数年前からアニメグッズとして一気に広まった素材です。
なぜ、アニメグッズの素材として広まったかというと、
マイクロファイバーは、ポリエステルの熱転写の中でも
印刷再現性が最も高い生地だからです。
特に萌え絵は、イラストのグラデーションが命です。
これを一番きちんと表現できる素材としては、まさにうってつけだったのです。

しかしながら、通常のスエードなどのポリエステル生地よりも高く、
タペストリーなどで使うととても高くなってしまうため、
今では定番となった、ハンカチ程度のマイクロファイバータオルなどで使われています。

じつは私どもも、このマイクロファイバー定番化に一役買っていました。
相当数のマイクロファイバーのタオルや抱き枕まで、
様々なアイテムを製造してきました。

そのような中で、様々な海外メーカーを当たっており、
品質、納期、クオリティ、価格などで最もいい工場を探していたところ、
かなりいい工場を探し当てました。

なぜ、ここまで探していたのかと申し上げますと、
実は、面積の大きさがマイクロファイバーの弱点であるコストに跳ね返ってしまうので、
マイクロファイバーで大きなものを作りにくいのです。
なので、大きくてもそれなりの価格でご提供できることができないだろうかという課題を解決するために探していたのです。

最高の印刷再現性のある生地なんですから、
大きく使いたいじゃないですか!

ということで、ご提供させていただいている、
マイクロファイバーのスポーツタオルです。
http://123direct.info/tracking/cr/FOaMQVsi/1234567890/1234567890

手元に掲載できるイラストのものがないので、
サイトに写真は掲載していません。
あとは、写真だと正直、比較できないので、、。

なので、今回ご興味いただけるのであれば、
サンプルをお送りさせていただきます。
この商品は、他社のものと比較しても、とにかく発色がいいので
是非ご覧頂きたいのです。
コチラからご連絡ください。
http://www.douzingoods.com/contact/

また、大きさも、900×400mmなので、縦絵でバッチリハマります。
クロスポスターとしても全然使えますし、お手頃価格でご提供できます。

まだ、ご提案したことありませんが、
これでタペストリーも制作できますよ。
こちらもご興味あれば見積もりお出しします。

そして、納期も結構融通ききますので、ご相談いただければと思います。
是非ご検討ください。




PS.
実際に同人グッズドットコムを使った、お客様のレビューを掲載しました。
http://123direct.info/tracking/cr/gq9YAhbv/1234567890/1234567890




PPS.
ブランケットの特集ページを組みました。
ブランケットをご検討であれば、
お役に立てると思いますので、是非ご覧いただければと思います。
http://123direct.info/tracking/cr/Qt7Z7oI5/1234567890/1234567890



PPPS.
サイトだけでは商品の感じが分かりにくいというお声をよくいただきます。
なので、サンプルとかお手元で確認したい場合などあれば、
可能な限りお送りさせていただきます。
もちろん、無料ですので、お気軽に!
※なかにはお渡しできないサンプルもありますが、
 同封の伝票でお戻しいただければOKですので、ご相談ください。

相見積ちゃんととれてますか??

お世話になります。
同人グッズドットコムです。

皆さん、値段が少しでも安くできる業者を探していると思うんですが、
値段だけで決めて、大丈夫ですか?

例えば、2社相見積したとします。

A業者
単価700円×100個=70,000円

B業者
単価650円×100個=65,000円


それでは問題。

どっちが安いと思いますか?


額面は、もちろん、B業者ですが、
これで、B業者に決めちゃうと、相見積りした意味がありません。

もし、A業者が、
箱の大きさを計算して梱包し、
イベントのブースまで無料で運んでくれたり、
サンプルで上手く行かなくても、
納得がいくまで付き合ってくれて、ちゃんとした量産品を納品してくれたり、
万が一不良品が出た時の対応がちゃんとしていたり、
そんな、業者だったら、
あなたは、この誤差の5,000円を
高いと思いますか?
配送業者などの外注への支払いはもちろん、
あなたの時間や手間、労力などを考えたときに、

この5000円が、
たかが、5,000円なのか、
それとも、5,000円も、なのか。


つまり、相見積りは、値段だけを見るのでなく、
付随するサービス有無やレベル、
万が一の信頼性まで検討するのが、相見積りです。
保険として考えても、高い方を選んで得することもあります。

お買い得というのは、たかが5,000円と思えることです。

相見積もりは、全体的なバランスを見て、業者を決めることをオススメします。


ちなみに、同人グッズドットコムは、
完全無料でコミケ会場まで直接搬入しています。
同人誌流通への納品も基本的に無料です。
(2箇所まで無料を謳っていますが、
 いままで追加料金いただいたことないです。
 ほとんど完全無料!!)




PS.
実際に同人グッズドットコムを使った、お客様のレビューを掲載しました。
http://123direct.info/tracking/cr/gq9YAhbv/156683/11661352




PPS.
ブランケットの特集ページを組みました。
ブランケットをご検討であれば、
お役に立てると思いますので、是非ご覧いただければと思います。
http://123direct.info/tracking/cr/Qt7Z7oI5/156683/11661352



PPPS.
サイトだけでは商品の感じが分かりにくいというお声をよくいただきます。
なので、サンプルとかお手元で確認したい場合などあれば、
可能な限りお送りさせていただきます。
もちろん、無料ですので、お気軽に!
※なかにはお渡しできないサンプルもありますが、
 同封の伝票でお戻しいただければOKですので、ご相談ください。